日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用

日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用情報について中心に書いて行きます。

明けましておめでとうございます

みなさん、新年あけましておめでとうございます。昨年はこのブログを読んでくださりありがとうございました。2018年も引き続きこのぶろぐでは株式会社日本デイケアセンターについて日本デイケアセンターが提供する様々なサービスなどについてご紹介していけたらと思っています。どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

ということで、ついに新しい年が明けてしまいました。わたしにとって2017年はあまり記憶がないくらいあっという間の1年でした。きっと皆さんの中にも同じようなことを想っている方もいらっしゃることと思います。きっと1日1日が充実していたからということですよね!(私の場合は充実していたというよりはあまり何も考えずに毎日を過ごしてしまったからのような気もしていますが…。)2018年も充実した毎日を送るために、日々精進していきたいと思います。

さて、新年一発目ということで、今日は改めてここでご紹介している日本デイケアセンターについてご紹介してみたいと思います。
皆さんももうご存知の方が多いかと思いますが、日本デイケアセンターは保育や介護など、多岐にわたる様々なサービスを提供し、社会貢献を実現している会社です。ひとくちに保育サービスといっても、保育園の運営から児童館、放課後学級の運営、ベビーシッターサービス、マミーサポートなどがあります。また保育園の中にも認可保育園だけではなく小規模保育園や認証保育園、企業内保育園などがあります。意外と皆さんの近くにある会社なのかもしれません。