日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用

日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用情報について中心に書いて行きます。

保育士の資格取得を目指す

みなさんどうもこんにちは。株式会社日本デイケアセンターは、様々なサービスによって社会貢献をしている会社です。このブログでは、そんな日本デイケアセンターに関する様々なことを書いています。

前回は保育士の資格試験に関するお話をご紹介させていただきました。前回もご紹介させていただきましたが、日本デイケアセンターにも社員として働きながら保育士の資格取得を目指している人が沢山います。同じ資格取得をめざして頑張っている人が身近にいることで、より頑張れますし、お互い切磋琢磨する良い動機にもなりますよね。とはいえ、働きながら資格を取得することはとても簡単なことではありません。毎日の努力が必要不可欠です。そんな日々の努力を惜しまず晴れて保育士の資格を取得できた社員に対し、日本デイケアセンターでは旅行をプレゼントしています。日々の努力を労うためなんですね。ちなみに前回の慰労旅行はユニバーサルスタジオジャパンだったそうです。こうした旅行などがあると、より嬉しいし頑張ることができますよね。

もう保育士を目指すのは遅いかも…。と思っている人もいるかもしれませんが、同じような境遇で資格取得を目指している人もたくさんいます。日本デイケアセンターの社員さんたちもそうですからね。皆さんもあきらめずに頑張ってくださいね!それでは今日はこのへんで。また次回、日本デイケアセンターや保育士に関することなどをご紹介していきます。