日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用

日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用情報について中心に書いて行きます。

日本デイケアセンター 一人突っ込みしたくなる・・・

日本デイケアセンターのように、良好な人間関係が築ける職場で皆さんも働かれていますか?

私も今は、日本デイケアセンターのように良好な人間関係のもとで働いています。

 

しかし今まで働いてきた職場が、みんなそうであったわけではありません・・・

今思えば、正直最悪な職場もありました。

その最悪というのは、人間関係において・・・です。

 

だからこそ言えるのですが、働く上で人間関係は非常に大切な要素である・・・ということです。

なぜなら人間関係が悪い職場で働いていた時は、朝起きて仕事に行きたくない・・・と思い、仕事に行っては、早く帰りたい・・・と思い、仕事から帰ってきて、明日仕事に行きたくない・・・と思うような生活を送っていたからです。

日本デイケアセンターの職場とは、雲泥の差ですよね・・・

 

ちなみにその時していた仕事は、私がやりたい仕事でした。

ですから、やりたい仕事についているのだから・・・と、その一心で頑張って働いていたわけです。

しかしいつの日か心が病んでいくのが分かりました。

人間関係ってそれだけ大切なのだと思います。

 

今日も、妊娠に気づいた症状についてお話していきますね。

これ、毎回自分で書いていて、ほんとにそんなことあるの・・・?!と、思わず一人突っ込みしてしまうのですが、本当にあった事実ばかりです。

それだけ、嘘のようですが妊娠に気づかなかった・・・というケースは多いのです。

 

さて、皆さんは大丈夫でしょうか?(笑)

話が脱線してしまいましたね・・・

次回またこの続きをお話していきますね。