日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用

日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用情報について中心に書いて行きます。

日本デイケアセンターの事業内容

みなさんこんにちは。株式会社日本デイケアセンターは、様々なサービスによって社会貢献をしている会社です。このブログではそんな日本デイケアセンターに関する様々なことを書いています。

日本デイケアセンターの企業理念は、人々の様々な場面に於いて、総合的な教育及びトータル的なケアサービスを提供する事により、お客様の自己実現の支援と豊かな社会づくりに寄与・貢献することを使命とする、というものです。日本デイケアセンターは働くお母さんたちが自分のキャリアをあきらめてしまうというそんな現実をどうにかならないかという使命感からスタートしました。お母さんたちを助けることで女性の自己実現を支援し、またそれによって会社から有能な人材の流出を防ぐことができるので、結果的に豊かな社会づくりに貢献するということなんですね。具体的には、

・病院内保育ルーム事業
・行政サポート事業
・人材派遣事業
・法人サービス事業
・教育事業
・トータルケアサービス事業

以上の事業を日本デイケアセンターでは行っています。私たち個人に向けたサービスだけでなく、法人や行政向けのサービスもあります。個人向けのものとしては私たちが普段の生活の中で抱える様々な問題を解決してくれる、そんなサービスが沢山あります。細やかな部分に気付けるのは、女性ならではの目線ですよね。ずばり、女性による女性のためのサービスと言ったところでしょうか。

では次回も日本デイケアセンターについてご紹介していきましょう。