日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用

日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用情報について中心に書いて行きます。

日本デイケアセンター 注意が必要な魚の種類

日本デイケアセンターのように良好な人間関係が築けている職場ばかりならいいのですが、現実はそういうわけにはいきませんよね。

皆さんも、職場で無視をした・・・とか、無視をされた・・・といった経験をされたことがあるのではないでしょうか。

 

実は私も過去の職場において無視をされた経験があります。

正直その時は苦痛でしたね・・・

毎日職場で顔を合わせる人に無視をされていましたし、なにより同じ業務を担当していた人だっただけに、その人と距離をおいて・・・ということが出来なかったのです。

 

ですから、当時は朝起きたら「会社に行きたくないな・・・」と、思っていたものです。

そんな無視をされた経験がある私からすると、日本デイケアセンターのように良好な人間関係の職場は夢のような職場・・・と、感じるわけです。

仕事をするにあたって、日本デイケアセンターのように良好な職場環境って大切ですよね。

 

さて、今日は妊娠したら要注意な魚についてお話していこうと思います。

主に生食において問題のある魚になるわけですが・・・

 

キダイ、マカジキ、ユメカサゴミナミマグロ、ヨシキリザメ、イシイルカ、クロムツ、キンメダイ、ツチクジラ、メカジキ、クロマグロメバチ、エッチュウバイガイ、マッコウクジラ、コビレゴンドウ、バンドウイルカ、などになります。

特に、コビレゴンドウ、バンドウイルカは水銀の含有量が多いそうですよ。

 

では、水銀の含有量が多いとどのような問題点があるのでしょうか・・・?

それについては次回おはなししていきましょう。