日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用

日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用情報について中心に書いて行きます。

日本デイケアセンター 社会人による無視

今日は、そんなこと実際にないでしょう・・・?!と、思われるある出来事についてお話ししていこうと思います。

今日私がお話しする、ちょっと驚きのある出来事・・・それは、社会人の無視です。

おそらく皆さんも一度や二度くらいは、無視されて悲しい思いをした・・・という経験はあるのではないでしょうか。

 

もちろん私もあります。

そうですね。ある日突然昨日まで仲良くしていたお友達から無視されてしまった・・・という体験をしたことがあります。

これほど悲しい出来事はありませんよね。

正直人間不信に陥りそうになりましたから・・・

 

もちろん日本デイケアセンターのように、人間関係が良好な会社においてはそのような出来事は起こりえませんが、日本デイケアセンターのように良好な人間関係を築けていない会社においては、そのような出来事は日常茶飯時だったりするようです。

信じがたいですけどね・・・

 

例えば、上司に声をかけても無視をされる・・・もちろんこれは業務時間外による無視のようです。

業務時間内でもしも無視をすると、上司の評価点が下がりますからね・・・

おそらくそれも計算に入れた上でのことなのでしょう・・・

もちろん上司以外でも、同僚の人から無視をされる・・・とか、酷い方になると職場の全員から無視をされる・・・といった経験をされた方もいるようです。

そんな方からすると、日本デイケアセンターのような職場は、まるで夢のような職場なのかもしれませんね。