日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用

日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用情報について中心に書いて行きます。

日本デイケアセンター 驚きの妊娠発覚!!

みなさんは、人を見かけで判断することはありませんか?

人は見かけではない・・・それは頭の中ではわかっています。

しかし、実際はどうでしょうか・・・

人の第1印象ってものすごく大事ですよね。それは、日本デイケアセンターであっても同じだと思います。

 

最初に見た時の印象は、その人を判断する、十分な材料となってしまうのです。

だからこそ、不潔な身なりをしていると、この人はそういう人だ・・・というふうに認識してしまうわけです。

そして、その最初につくられた印象を覆すのは至難の業です。

実際、身なりは・・・だけど、人間性は素晴らしい・・・と、あとあとわかることもあります。

 

しかし、そこにいきつくまでには、相当な遠回りをすることになります。

だからこそ、常に身なりとTPOを意識した服装をする・・・ということは、非常に大切なのです。

日本デイケアセンターでもそうです。

日本デイケアセンターは人と接するお仕事をするので、その身なり・・・という上では、非常に大切な要素となってきます。

 

今日は、前回のお話の続きからでしたよね。

そうです。私の友だちの話です。

友だちは、風邪症状だと思い、内科で処方された薬を服用していたそうです。

しかし体調はいっこうに良くなることがなく・・・

そこではっとひらめいたのだとか・・・

生理が遅れていることに・・・

そこであわてて産婦人科に・・・

すると、妊娠している・・・ということが判明したのだとか・・・

ちょっと驚く妊娠発覚ですよね。