日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用

日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用情報について中心に書いて行きます。

日本デイケアセンターの理念とは

みなさんこんにちは。株式会社日本デイケアセンターは、様々なサービスによって社会貢献をしている会社です。

女性は子供を産むとどうしても自分の時間が無くなります。それに加え、せっかく積み上げてきたキャリアも途絶えてしまいます。仕事を頑張ってきた女性にとってキャリアを手放すのはとてもつらいことですよね。出産・育児と仕事。どうにかならないものか?それが日本デイケアセンターのすべての始まりです。

そんな日本デイケアセンターが運営している保育園では、ある理念を大事にしています。それがLuLLの精神です。ラルと読みますが、これはお母さんが子供に子守唄を聞かせているときの穏やかで愛情のこもったそんな精神のことを指しています。
子どもってとっても可愛いものですよね。ましてや自分の産んだ子供であればそれはなおさらのこと。でも、楽しいことばかりではありません。起源がよかったかと思えば急に泣き出したり、ご飯を思ったように食べてくれなかったり、夜に何度も起こされて自分はほとんど眠れない日々が続いたり。それでも、世のお母さんたちは大きな愛情で子どもを包み込んでいますよね。そんな、お母さんの大きな愛情って、とても美しいですよね。日本デイケアセンターでは、そんなお母さんが子供にそそぐ深くて大きな愛情を子どもたちにそそいでいます。そのため、世のお母さんたちも安心して子供を預けることができるんですね。

では次回も日本デイケアセンターや保育にかんすることについてお話していきましょう。