日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用

日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用情報について中心に書いて行きます。

日本デイケアセンター 最近の嬉しいニュース

日本デイケアセンターは、人間関係が良好なのだそうです。

日本デイケアセンターのように良好な人間関係が築ける・・・そんな職場で働きたいものですね。

ちなみに、私のいままでの経験上、良好な人間関係が築けている職場では、質の良い仕事を提供することが可能です。

仕事は全て連携プレイですからね!!

人間関係の悪い職場では、日本デイケアセンターのような質の良い仕事は絶対にこなせるはずがないのです。

 

では、人間関係が良いとは言えない職場で働かなくてはならなくなったときは、どうしたらいいのでしょうか・・・

もちろん、転職する・・・というのも一つの選択肢ではありますが、転職したとしても、すぐに就職先が決まるとは限りませんので、安易に転職する・・・という選択はなかなかにできませんよね。

 

ではどうしたらいいのか・・・

そうです。

現状をどのように過ごしていくか・・・それがキーポイントとなってきそうですよね。

次回は、どのように過ごしたら、少しは環境を改善することができるのか・・・についてお話していこうと思います。

 

さて、最近嬉しいニュースが舞い込みました。

結婚して10年目の私の友だちが、新しい命を授かったというのです!!

実は、その友達は子供がほしくほしくて・・・でもなかなか授からないので、不妊治療にふみきっていたのです。

それでもなかなか赤ちゃんはできませんでした。

そこで、もう精神的にも、金銭的にも疲れてきたので、不妊治療をやめようと思う・・・という知らせをうけていたのです。

この続きは次回しますね。