日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用

日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用情報について中心に書いて行きます。

日本デイケアセンター 妊娠5か月で妊娠発覚!?

日本デイケアセンターは、良質なサービスを提供することでも定評がありますが、職場の人間関係が良好である・・・ということも最近では耳にします。

というか・・・私が個人的にリサーチした日本デイケアセンターの情報なのですが・・・(笑)

 

さて、どのような職場で働くかで、人生が変わってくる・・・といっても過言ではないと、私は思います。これは大げさなようですが、実際そうだと思います。

例えば、いくら一流企業に就職が決まったからと言って、それは幸せなのでしょうか?

もちろん第三者からみたら、勝ち組の人生を歩んでいくのだろうな・・・と、思われるでしょうが、もしかしたら、本人は人間関係で苦しんでいるかもしれません。

どこに就職したかで、人生の勝ち負けは決まりません。

そこがどのような環境かで、人生は決まってくるのだと思うのです。

 

私から言わせれば、日本デイケアセンターのような環境で働ける人は、ある意味勝ち組ではないだろうか・・・と、思います。

私にとってはそれだけ日本デイケアセンターは魅力的にうつっているのです。

 

実は、妊娠5ケ月で気づいた人もいるそうです。

今日は、その人のケースについてお話していきましょう。

その人は、実は年子妊娠だったのだそうです。つまり、生理も再開したばかりだし、まさか妊娠しているなんて・・・と思い、妊娠発覚までに時間がかかってしまったのだとか・・・

実は、産後、生理が始まっていなくても、排卵は始まっている可能性があるそうです。

妊娠計画をしている方は、十分に気を付けてくださいね。