日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用

日本デイケアセンターの保育事業の求人や採用情報について中心に書いて行きます。

日本デイケアセンターとハロウィーンイベント

みなさまどうもこんにちは。このブログでご紹介している日本デイケアセンターという会社は、総合的な教育及びトータル的なケアサービスを提供する事で社会貢献を実現している会社です。またその他にも日本デイケアセンターでは、保育士の育成や保育所など多くのサービスを提供しています。

前回は初めてのお蕎麦に関してお話させていただきました。お蕎麦はアレルギーを起こす食品の中でも症状が重くなりやすいものなので注意が必要ですし、初めて与えるのはちょっと勇気がいりますよね。

ところで、もうすぐハロウィーンですね!今年は新型コロナウイルスの影響で様々なハロウィーンイベントが中止やオンライン開催となっているようですね。オンラインでみんな仮装しているのって想像しただけで何だかとてもシュールですよね。でもきっと数年後には色んなイベントや会議がオンラインで開催されていてそれがもうふつうになっていそうですよね。

そんなこんなで大々的に友達を読んでハロウィーンパーティーをするのもよくないと思うので、今年は自宅でささやかにハロウィーン気分を味わおうと思います。ということでとりあえず今日はカボチャをたくさん購入してきました。笑

ちなみに屋外におばけカボチャを展示している施設などもあるようで、ちょっと気になっています。密にならないように気をつけながらこうしたイベントも楽しめると良いですね。

それでは今日はこの辺で。また次回も日本デイケアセンターやその他様々なことについてお話していきたいと思います。